超高齢化社会の日本を元気にする 株式会社 愛和

季節のイベント

デイサロンむさしの郷にてクリスマス&忘年会イベントを行いました

2019年12月25日

先日、デイサロンむさしの郷にて毎年恒例のクリスマス&忘年会を行いました。

1週間毎日クリスマスイベントを開催しましたが、今年は特別支援学校の学生さんのインターンシップと時期が重なり、ダンスの得意な学生さんには嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」のダンスを披露していただきました。スタッフもイベントに向けて練習に励み、学生さんと一緒にダンスを披露。利用者様も喜んでくださり、大いに盛り上がりました。学生さんも最初は緊張していましたが、ダンス終了後に利用者様から「上手だったよ~」等と声をかけていただき、とても嬉しそうでした。

ダンス以外にも、プレゼント交換&記念撮影、スタッフによるハンドベル演奏、合唱など、利用者様に楽しんでいただけるよう様々な企画を用意。サンタガール(弊社男性スタッフ)やメイドさん(こちらも弊社スタッフ)との記念撮影では、皆さんとびきりの笑顔を見せてくれました。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、来年も利用者様に楽しく安全に過ごしていただけるよう、スタッフ一同様々なイベントをご用意しお待ちしております。来年もむさしの郷をよろしくお願いいたします。